2021-05-12

記事への反応 -
  • ここ数十年で日本でテロや大量殺戮起こしてるのって どう考えても弱者男性だけどな(笑)あの犯人たちが強者男性だとでも思ってるの(笑)?

    • 相模原の事件は体が悪くて動けない障碍者を包丁で刺して回った卑劣な事件 京アニ事件や川崎通り魔はアニメーターや子供のような、波の男の体力だったら数十人いようが楽に殺せる雑...

      • ✕チーズ牛丼は恥ずかしい男 ○植松聖と青葉真司は恥ずかしい男

      • そうその恥ずかしい奴らに誰かが勝手に大量に殺されていくんだよ 今までも、そしてこれからはもっとか?(笑)それだけの話(笑)

    • 強者、弱者って相対的なものじゃん 無双したい奴は自分より弱い奴を相手にするってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん