2021-05-12

anond:20210512175756

マスクつけて消毒液も自前で用意して、ポーズだけでもしっかりやってりゃバッシングはされない。

旅館のひとも喜ぶよ。

記事への反応 -
  • 都民だけど、例えば熱海に一泊とか一人で行くのって迷惑だよね、やっぱり。 一人だからしゃべったりしないで静かに観光地見て、お土産買って、お宿で温泉入って、部屋でお刺身とか...

    • マスクつけて消毒液も自前で用意して、ポーズだけでもしっかりやってりゃバッシングはされない。 旅館のひとも喜ぶよ。

    • 平日は割と人少ないしいいんじゃないかな。 4月の平日に三崎港行ってきたけど全然人いなかったよ。

    • 逆に一人旅プラン組んでる旅館増えてきたから今がチャンスよ

      • そうなのかなぁ でも、自分が一人でもグループ客がいたら 飛沫飛ばされないか心配

        • 部屋食タイプの宿選べばいいし何なら景色の良いとこ選んで部屋から出なきゃいい

          • 他人と極力会わずに泊まると、面倒なことが色々無くて楽そうだしいな

            • 旅行に来たのに観光しない背徳感と贅沢気分が味わえて楽しいよ

          • 横だけど飯とか持ち込める宿にすると地元飯テイクアウトして楽しめるからおすすめ

    • おれは今月末静岡市行くよ 増田も一緒にいこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん