2021-05-12

anond:20210512135856

びびってるわけねえだろカス

できもしねえこと喚くなよ

世界一優秀な警察が俺らのバックにはついてんだぞ?

そんな無駄なことして何になるんだよ

記事への反応 -
  • そうやってイキって女にいいところみせようとした奴はあっさり刺し殺されたw https://ja.wikipedia.org/wiki/2018%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E8%BB%8A%E5%86%85%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B...

    • だから何? それで脅してるつもり? どうせお前みたいなチー牛弱者中年なんかに何ができるんだよ そもそも港区とかの富裕層とかエンカウントもできねーだろうしな弱者男性なんて

      • 別に港区の繁華街をガソリン積んでトラックで歩道走って最後燃えればいいだけだろ? 何ビビってんだよ?被害者が上級か下級かは運だろ? やるやつはやるよ相模原の大量殺戮もしかり...

      • よしよしヾ(・ω・`)

      • いや、やる奴はやるよいくらでも日本に例あるだろ? 何必死に否定しようとしてるんだ?事実起きてるじゃないか

        • 実際だろう チーズ牛丼くってそうな顔した犯人の事件は、どうでもいいようなザコしか殺せてない事件ばかり 犯人の顔がチー牛で、被害者が格闘家や警察官や暴走族の事件が一つでもあ...

          • その通り しかもこういう弱者男性が憎む富裕層の子供だって今時は治安も良くて警察もいっぱいいるところで守られてるわけだから 関係のない子供とか狙った通り魔事件とかに類型犯と...

            • 別にいいじゃん上級が殺されなくても 下級同士で殺し合えば(笑)元増田ってそういう主旨だろ(笑)

          • いいんじゃない別に?それで 特定の誰々を標的にするテロなんか世界で起きてる例みてもないだろ 大体はそこらへんの人間が単に殺されていくだけ それでいいでしょ?目的なんてない...

            • 武器なんてホムセンでいくらでも売ってるが、弱者男性は結局なにもできない 権力や肉体だけでなく心も弱いのが弱者男性だから

              • ここ数十年で日本でテロや大量殺戮起こしてるのって どう考えても弱者男性だけどな(笑)あの犯人たちが強者男性だとでも思ってるの(笑)?

                • 相模原の事件は体が悪くて動けない障碍者を包丁で刺して回った卑劣な事件 京アニ事件や川崎通り魔はアニメーターや子供のような、波の男の体力だったら数十人いようが楽に殺せる雑...

                  • そうその恥ずかしい奴らに誰かが勝手に大量に殺されていくんだよ 今までも、そしてこれからはもっとか?(笑)それだけの話(笑)

                  • ✕チーズ牛丼は恥ずかしい男 ○植松聖と青葉真司は恥ずかしい男

                    • 無差別通り魔しそうな顔のことをチーズ牛丼というの 日本語わかりますか

                      • そうだよね。ブサイクを見ると「この人は将来、海外のインセルみたいに無差別殺人事件を起こすかもしれない」と不安になって私が安心して生活できる権利が侵害されるから規制して...

                • 強者、弱者って相対的なものじゃん 無双したい奴は自分より弱い奴を相手にするってだけ

    • そういえばバスケットボールってなんで段位制度がないんだろう 実力が一見してわからないからバスケにも段位を導入してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん