2021-05-11

記事への反応 -
  • 五輪中止になってもコロナ禍が即収束するわけじゃない ツライツライ自粛の日々の唯一のガス抜きである五輪叩き 無条件で正義ヅラして叩ける対象がなくなって生きていけんのお前ら?

    • うるせえこちとら同人イベントやら野球やら散々オリンピック様のために潰されてるんだよお前だけ特別だと思うな

      • オリンピック様が中止になってもお前が待ち望んでる同人イベントやら野球やらは別に再開されないからな?

        • みんなで不幸になろうよ

          • 日本人、奴隷の鎖自慢したりみんなで不幸になるのホント好きだよな マゾなの?

        • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に自分が踏みつけられたら被害者ぶるなってだけだよばーか

          • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に 人殺しの顔しろって言ってる連中かな?

        • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に自分が踏みつけられたら被害者ぶるなってだけだよばーか

      • 野球やってんじゃん

    • なんか「ネットで悪者を作って叩くのが娯楽」と思い込んでる悲哀を感じる

      • ウヨサヨ煽りとかオタフェミとかヴィーガンとかあの辺の事か

      • メタなこと言ったつもりでドヤ顔するのも悲哀を感じちゃうね〜

    • 自粛してるのは五輪したいからじゃなくて死にたくないからだし前提がそもそも破綻してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん