2021-05-11

anond:20210511165206

五輪で幸福なんてどこにも書いてなくない?

記事への反応 -
  • うるせえこちとら同人イベントやら野球やら散々オリンピック様のために潰されてるんだよお前だけ特別だと思うな

    • オリンピック様が中止になってもお前が待ち望んでる同人イベントやら野球やらは別に再開されないからな?

      • みんなで不幸になろうよ

        • 日本人、奴隷の鎖自慢したりみんなで不幸になるのホント好きだよな マゾなの?

      • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に自分が踏みつけられたら被害者ぶるなってだけだよばーか

        • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に 人殺しの顔しろって言ってる連中かな?

      • 他人を踏み付ける時は知らん顔の癖に自分が踏みつけられたら被害者ぶるなってだけだよばーか

    • 野球やってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん