2021-05-11

anond:20210511042403

いつもコース料理ばかりだと飽きるだろ?

ジャンクフードが食べたくなるときもあるんだよ。

記事への反応 -
  • 増田読んでる人ってどういう人なんだろ。 死ぬほど暇だと自認している俺ですら、これ読むの辛いのだけど。 ブクマ経由ならともかく、素の増田よんでるやつってどういうやつなんだ...

    • いつもコース料理ばかりだと飽きるだろ? ジャンクフードが食べたくなるときもあるんだよ。

    • 濃縮4倍めんつゆとかカルピスとか薄めずに使う人。 原液じゃないと満足できない。

    • 馬鹿な奴いるなーと思いながら流し読み 漫画読むのと同じレベル

    • 常に突っ込む相手を探してる気分の人(景色とかでも)

    • 人類への憎しみで心が支配されて憎田になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん