2021-05-10

anond:20210510180603

そういう顔真っ赤な妄想コメント書くからはてサ含めてやべーんだよ。

記事への反応 -
  • まぁ社会構造上そういう人間が存在するのは仕方ないと許容するしかないのはわかってるんだけどさ。 働き手の話で、無能な働き者より有能な怠け者、みたいな話があるじゃん。 買い...

    • 五輪なんて中止でいいな こんな厚かましい連中がさらに私腹を肥やすためにやろうとしている

      • 全然関連ない話でもつなげちゃうあたり頭悪いんだなとしか

        • 釣られんなよ 自民党ネトサポが馬鹿なネトウヨ脳内リベラルを演じてるだけだ 増田も工作員だらけになったな

    • 無能っていうのはどういう基準? やればできる怠け者? それとも知的障害系の障害者?

      • 仕事ができないとか 人の言ったことが理解できないとか

        • 双方当てはまるよ? やろうとしないと不可能の違いはあるけど。

      • そういうことすらわからないやつのことだよ

        • じゃあなんて知障って悪口があるの? 知的障害を蔑む人なんてどこにでもいるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん