2021-05-10

記事への反応 -
  • そのブロック基準でなぜzyzyとxevraを許せてるのかがよくわからない

    • xevraあるぞ

      • xevra なんて、人畜無害なブクマカの一人にしか思えないんだが・・・

        • 悲惨なニュースに心無いブコメを付けているのをよく見る

        • はてブに染まり過ぎ。こんなのが人畜無害って。画面から飛び出してこなきゃ、どんな暴言も人畜無害と言っているのと一緒。

          • hagex氏を殺害した人物以外は、全員人畜無害なんだろう。

            • 低能先生、元気にしてるかな

              • もう刑事裁判も決着しているし、刑務所にいるんでしょ。精神疾患で医療刑務所かもしれないが。 遺族から民事裁判起こされているかも知れないが、取る物が無さそう。

                • 一度会ってお話してみたいんだけど、難しいのかな

                  • それは判らない。ただ、居場所が判れば手紙は出せるらしい。それで世間で注目を集めた重犯罪者の手記を掲載して掲載している雑誌もあるし。気が向けば読んでもらって、返事も貰え...

        • 特定業界を穢れとか福島は終わるとか日本人は劣ってるとか自分は間違っても謝らないけど他人が謝らないのは人間性がダメとか言うのは人畜無害です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん