2021-05-09

anond:20210509231733

もちろんゼロではないが、かなり少ないと思う。こんだけ時間をかけて教えてるのに!みたいな意識は、いま思い返しても、ないと言えると思う。

記事への反応 -
  • その息子は親の顔色を伺う自身のない子に育つ おまえが子供の意志を束縛して言うことを聞かせたがってるから

    • フォローしてくれた人も、ありがとう。育ちに影響するからやめたいのは、その通り。でも、言うこと聞かせたいって意識は、言われて改めて考えてみたけど、ないように思う。

      • じゃあ、この子のことを思ってやってるのに! といういらだちは?

        • もちろんゼロではないが、かなり少ないと思う。こんだけ時間をかけて教えてるのに!みたいな意識は、いま思い返しても、ないと言えると思う。

      • あなたは自分が思っているほど冷静ではないし 自分の真剣さと子供のそれが一致していないとキレてしまう程度には短気なんだ 子育ては親育てって言うくらいだし この機会に学んでい...

    • 文盲? 元増田はそれは承知だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん