2021-05-08

anond:20210508173819

東京悲惨だった時

東京がどんなもんかみんなわかってなかったぞ

同じだ

記事への反応 -
  • 東京に住んでるけど、大変さが伝わって来ない。 本当に大変なら、暴動が起こっているはず。

    • 東京が悲惨だった時 東京がどんなもんかみんなわかってなかったぞ 同じだ

    • コロナにかかってもそのまま死ぬってだけだからな。まだ今はコロナ感染者は100人に一人ぐらいだから実感がなかろう。 だけど100人に一人は相当苦しむ。そのうち10人に一人...

    • https://www.pref.osaka.lg.jp/default.html の患者受入重症病床使用率を見とけ

    • 別に大変じゃない どっかでジジイとババアが死んでるらしいってだけ

    • 新規死亡者の率がインドを上回ったとか? こりゃやばいよな。

    • 大阪も東京みたいに検査数絞りゃいいのにな

    • 大変やで。 近所のスーパー銭湯が閉まったせいで、街の銭湯のサウナいつもより混雑して、サ活に影響がある。

    • 救急車呼べないなら住むところじゃないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん