2021-05-07

anond:20210507120228

ゲームしないくらいでだいたい合ってる。

業界有名人たちは酒や風俗が大好きみたいなんだけど、英雄色を好むのはどの業界でも一緒なんだろうか。

記事への反応 -
  • 私、40少し超えて年収は1000万円くらいです。昨年はちょい足りず、今年は少し超えると思う。 とある有資格者で、その資格を生かすのは複数ジャンルに分かれますが、私が働いているの...

    • 仕事と家族以外に好きなことないの?自分で一人で体動かしたり遊びに行ったりしないの?

      • 趣味ははてなブックマークだったり、2ちゃんねる(今だと5ちゃんねる?)のまとめサイトを読むことですね。たまにスマホゲーム(課金はしない)だったり、Steamで無料配信しているゲ...

        • ゲームしないくらいでだいたい合ってる。 業界の有名人たちは酒や風俗が大好きみたいなんだけど、英雄色を好むのはどの業界でも一緒なんだろうか。

        • 完全に偏見だけどやっぱインドア派の人って心を病みがちというか暗いと思うわ 体動かす気力があると明るくなるのかその逆なのかなんとも言えんけど。

      • 自分がやりたいことはやらせてもらえない家庭環境だったからか、子供の頃から好きなことっていうのはないです。 大学に入ってバンドをやってみたりしたけれど、ドラムなんで1人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん