2021-05-07

anond:20210507092153

どうせ出されても納得しないんだから最初から要求しなけりゃいいのに

記事への反応 -
  • 使われず貯金されたんだよ 一方炊き出しや食料支援の列は倍になった

    • で、その因果関係を証明した調査や論文はどこに? まさかエビデンスもなしに話してますか?まさかね

      • 何が原因なのか明確なソースがあれば完結する そこに給付金が含まれていないのを確認させてください 他人にソースを要求したのだからまずは自分から

        • 反論に詰まると「ソース出せ」っていう負け犬2chとかでよく見た

          • どうせ出されても納得しないんだから最初から要求しなけりゃいいのに

        • あなたからソースをどうぞ

          • アナタにもぉ、チェルシー、あげたーい♪

          • 他人に求めるけど自分は提示しない? さようなら

            • 敗北宣言して逃げるなら最初から書かなかったらよかったのに

              • 勝ち負けの議論はしてません 言い出した側からソースを提示してください

                • いや、その台詞自体が敗北宣言じゃん 自分の主張の証拠なんかありませんって白状してる

                  • ブーメラン刺さってますよ 自分がソースを提示すれば そのなかに給付金が因果関係として示されていないのを確認して完結するのです 勝ち負けの議論はしません 因果関係として給付...

                    • ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、...ターンAターン♪

                    • いやいや、給付金が貯蓄の歴代最高額になった要因であるという分析をしたのだからその論拠を持ってきてくださいよ。給付金が配られたこと、貯蓄が最高額になったことは否定してな...

                      • なんでそれを他人にやらせるの?君がやればそれで終わりって最初に書いたじゃん

                      • 方法はあります 貯金額が過去最高になった原因が何かそのソースを提示してください そしてその中に給付金が示されていないことを確認します その為のソースを提示してください

                      • 横から。今来たので話の流れはさっぱりわからんが、現預金の増加額が約50兆円で、給付金は13兆円だから、現預金の増加は給付金だけではの説明が付かんのよ。 よく言われる説明として...

            • はいお疲れ様でした 反論ソース見つかったらまたおいで

              • とんかつソース無いから、もうこの店には来ねェよ!

                • とんかつソース置いてない店ではとんかつに何かけるの?

              • お疲れ様でした ソースを提示するきになったらいつでも相手をします

        • いやいや、ソースが手元に無いから、そこのソースとってくれゆうとんのやで!(とんかつソースとって?)

        • 何が原因なのか明確なソースがあれば完結する 日本語でおk

      • 🦐です

    • その貯金でいったい幾らの利子が付いたんだ? そういうところを考えないのが負け組の最たる姿

      • 貯金されたという事実があるだけ

        • Twitterでも「10万円が有効活用されたという実績を突きつければ2度目3度目の給付があるかもしれないからみんなパーッと使おう!」という主張が結構あったんだよな 現実はそうならなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん