2021-05-06

anond:20210506174028

吸盤が張り付いて落ちてこないのは吸盤の中が真空状態から?て言えるんかな、要はそんな感じよね

記事への反応 -
  • 月経カップを半年程使い、ようやく自分なりの使い方が分かった。 導入理由 ナプキンやタンポンのストック管理が苦手だから。いつも生理が来てからストックが無いことに気付く。 コ...

    • 真空状態はあれだ、しっかりハマってるときにステム掴んで引っこ抜こうとしてもカップの中に空気が入ってないと引っこ抜けなくて、そのまま引っこ抜こうとすると子宮が引っこ抜け...

      • そうなの?! 真空って空気が無いことだと思ってた。 じゃ普通に私が間違ってたのか〜

        • 吸盤が張り付いて落ちてこないのは吸盤の中が真空状態だから?て言えるんかな、要はそんな感じよね

        • カップの中は空気がないからその定義でも真空だね

    • 月経カップってG1?

    • うんこのときに便器の中に落ちるんか?そんな危ないもんよう使う気になれるな

      • ワイは落っこちないように紐を持っとく派

        • ほう。そういう工夫があるんか。世の中は不思議に溢れとる。

          • 使い捨ての経血ディスクの方が使いやすいのかもしれないね

            • なんじゃこりゃ。こんな分厚い器具いれんのか。ちんちん入れるのでも窮屈なのにこんな入れたら痛いやろ。 わいのちんちんよりでかい

      • 便器には落ちないけど、下の方がちょびっと出てきちゃう感じ。全員が全員ではないと思うけども。

    • 月経カップを電子レンジに入れることに抵抗がある(蒸発した成分がレンジ内に着きそうだし…)

    • 1,2日目は公衆トイレなどではどうしてる?

    • ラーメンどんぶりに水を張り、月経カップを投入してレンジで5分チン 出汁が出ちゃいそう

    • 自分は夜寝る時に使う。 お風呂入って体綺麗な状態で入れる →寝る→朝取る 夜の漏れ気にしなくていいし、 高い夜用ナプキン買わなくて良くなった。 日中出かける時に使う勇気はま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん