2021-05-05

anond:20210505083405

そういうのって女はイケメン高身長高収入が好きでどうのこうの言ってるそれこそ弱者男性が言ってることと変わらないから辞めたほうが良いよ。

もちろん中にはそう思ってる人もいるだろうけど、、、。

記事への反応 -
  • 朝は橋本環奈のフェラで目覚める 昼は小坂菜緒とセックス 夕方は齊藤京子と東京デート 夜は石原さとみとセックス 結論 高望みしすぎ

    • そういうのって女はイケメン高身長高収入が好きでどうのこうの言ってるそれこそ弱者男性が言ってることと変わらないから辞めたほうが良いよ。 もちろん中にはそう思ってる人もいる...

      • 実際問題、女もそう結婚したいわけでもないから 理想が高くなるんじゃねえの

    • 逆に性生活以外は特に不自由してないってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん