2021-05-05

anond:20210505003414

そうなのかなぁ

かに電車だったらもっと倍々ゲームで増えてるか

記事への反応 -
  • ニュースで自炊、外出は電車通勤のみの20代の男性のコロナ感染者のインタビューがあったが感染経路不明って扱いになってたけどもこれ電車がダメなんじゃねえの 男性の会社に感染者...

    • 会社じゃないかな。若しくは、だまって風俗でも行ったか。 実際通勤電車で感染が広がるようなら、たぶん爆発的感染になってる。 2回目、緊急事態宣言中だって電車は混んでたからね...

      • そうなのかなぁ 確かに電車だったらもっと倍々ゲームで増えてるか

    • 会社の誰かからじゃないのか。

      • 会社に感染者はいないって答えてて感染経路不明になってた

    • 俺も電車はそこそこいると思うんだよね。 そりゃ会食に比べりゃリスクは低いかもしれないけど、規模が全然違うわけで。 例えば会食にくらべて1/10のリスクだったとしても、会食はし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん