2021-05-03

anond:20210503210105

「性被害に遭うことはあるけど、全くモテない」は弱者女性認定していいと思うけど。

  • いうて女の場合はマッチングアプリでも始めりゃ需要の供給の市場原理的に恋人作れないなんてほぼありえんしなぁ

    • たぶん美醜の問題になれば、マッチングアプリでも恋人を作れない女性というのは必ず存在するでしょ。 30過ぎくらいならまだしも、50代とかになればもう絶望的じゃない?

      • 男女じゃ数が圧倒的に違うしなぁ ちなみに30代~40代でも婚活市場じゃ女性の方が圧倒的に優位だぞ 恋愛における女性の優位性を否定するのは統計的にも流石に無理があるで

        • 男女同じ基準でなくとも、「恋愛における女性の優位性」なるものが実在するとして、それを考慮した「弱者女性」枠を設けることは意味があるでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん