2021-05-03

婚活マッチングアプリ地獄みたいなのを見るたびに思うけど

そもそも出会えないはまぁ、自分と求める相手とのスペック差みたいなのがあるし、

男性だと年収、女性だと年齢と見た目が合わなければ地獄になるのはわかる。

でも、会ってみたら相手が地獄だった、というのはいったいどういうことなんだろう。

独身時代は合コン、街コン、紹介、マッチングアプリ、だいたいのものはやったけど

結ばれるかどうかは別にして相手にとても失礼な人、というのはほとんどいなかった。

写真と違うじゃん、ってことはまぁあるけど明らかな詐欺というよりは

写りがいい写真と実物見比べたらこうなるか...程度。自分だって褒められた外見じゃないし。

話もしないで携帯触ってる女とか、コミュ障チー牛陰キャとかどこにいるんだ?

というか、マッチングアプリや相談所だったらその辺回避できないか?

年収上げてマッチングアプリやったからそういうのに出会わなかっただけか?

  • ネットで凄まじい珍獣とかヤバい奴の話が広まりに広まって話題になってるって感じだろ ある種テロ行為の結果みたいなもんだ 「こんなヤベー奴が一人でもいると思うと自分もそれに合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん