2021-05-02

anond:20210501152913

これは良い増田

こういう投稿を目指していきたい

記事への反応 -
  • 父が亡くなった。84歳だった。 ものが食べられなくなり、胃瘻や延命措置も断ったので、老衰といってもいいと思う。 慌ただしいながら滞りなく葬儀が過ぎ、四十九日の法要も終わり、...

    • これは良い増田 こういう投稿を目指していきたい

    • 人からもらったものを大切にする人っていいよな

    • 別に喧嘩を売るわけではないけど、死を文学に持ち込むのは安易だ、と15年位前にいわれたな。 悲しみポルノというか。

      • 書いた元増田じゃなくて勝手に他人の文章を文学扱いする馬鹿に言え

        • というか、大きなのっぽの古時計にかけてあんのかなあー……って。 創作じゃなければいいんだけど。

      • 悲しさと感動を取り違えるから人の死は描かないようにしている、と藤子F先生が仰っていた気がする。

      • おまえ「ポルノ」って言いたいだけだろ。

    • おれも爺さんの腕時計をベルト変えてずっと使ってる

    • 食べられないなら、老衰でなく餓死だろう。積極的医療行為をしないというは見殺しだから。その位の覚悟は持つべきだ。

    • 俺は生前よく釣りで使ってた帽子をもらった ブランドでも高かったわけでもなく日除のために使うやつでそもそも父親自身その帽子に思い入れもなかったはずだけど 俺の父親といえばそ...

    • オシアナス笑のステマですかね

    • おつかれ………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん