2021-05-02

anond:20210502003603

うんうん、ケチつけだけはいっちょまえっぽくみせかけられるんだね

裏取られないライターより知能は下みたいだけどがんばってよんでね

  • そしてソースの無い伝聞を垂れ流すだけの増田の完成

    • ほらよ情報乞食 初回サービスだ。あとは自分で https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2020/03/post-344.php

      • その人が言っているだけで事実とは限らんだろ

        • ドメイン見ろw

          • ライターの書いた事を裏とるニュースメディアはないよ

            • うんうん、ケチつけだけはいっちょまえっぽくみせかけられるんだね 裏取られないライターより知能は下みたいだけどがんばってよんでね

      • 一次ソースに当たらないアホ発見

        • これが情報乞食が恵んでもらったものにケチをつける現象か あとは自分で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん