2021-05-01

anond:20210501230855

それは頼りになる彼氏のかわりに頼りになる親氏が最初から居るというだけの話なのでは。

比較にならん。

記事への反応 -
  • ほんとに?勢いで言ってない?

    • こういっちゃうってことはおまえも勢いで増田にかきこんでるってことだろうね

      • ううん違うよ? ふだん発達障害界隈で見聞きする話と全然違うから そんなに男女差がないはずないじゃん?!ってびっくりしただけ

        • その見聞きって何人? オンラインで実録マンガや実録文章かけるような発達障害当事者ってなんとなく女性が多い気がするんだが? いわゆる文章IQだけ高くて~みたいな。

          • 確かにオンラインで実録漫画を描いてる発達女性のこともあるけど 実社会で接する発達障害の子を抱える親の暗黙の了解ってやつなんだな 男の子の就業についてはそうとう頑張らないと...

            • それは頼りになる彼氏のかわりに頼りになる親氏が最初から居るというだけの話なのでは。 比較にならん。

          • こう言っちゃ何だがその手のコミックエッセイって相手が実在しないことが非常に多いぞ いくつもバレて炎上してる

            • だよねぇ。「見聞きした」ことを言うのなら実際にみた人の人数でしゃべってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん