2021-05-01

  • パチンコ規制が先

    • え、規制されなければ目の前で苦しんでる子供見殺しにすんの。怖いわ。

      • 誰も言ってないしー(アンタは電波が聴こえる人か)

        • 横だけど言ってるじゃん。政治家みたいな言い逃れするなよ。

          • 優先順位として、規制が「先」と言っているだけ 「見殺しする」なんて一足飛びな解釈はお前みたいな極論脳の中にしかない

            • 自分に都合良く記憶も書き換えるサイコパスか。コワー。

              • そこまで言うのなら「この人殺人を称揚してます」と訴えてみればいいじゃないか 法にお前の解釈の正しさを問うてみろ

              • ネットで当たり屋してる奴が他人をサイコパス呼ばわりとか何の冗談だ

      • 俺は嫌な思いしてないから

      • 放置した親に文句言え

    • 確かに パチ屋が無ければこんな悲しい子供が生まれない 早くパチ屋を規制してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん