2021-04-30

anond:20210430002800

ツイ民の言う神絵師呼称ほど信用できないものはない

ただ単にフォロワー数の多いヘボ絵師だったりとかそんなのが多すぎ

記事への反応 -
  • Twitterでネットとリアルの自分の違いというのがバズってだんだけど、あれ自分は全く逆なんだよ。 だから何と言われるとこれはただの自己主張ではなくて、実際に会うと表情・声色・...

    • 私の知ってる方法は神絵師になることくらいだなあ

      • ツイ民の言う神絵師の呼称ほど信用できないものはない ただ単にフォロワー数の老いヘボ絵師だったりとかそんなのが多すぎ

        • 練習して本当に上手くなりゃいいじゃない まあたとえ数だけのヘボでも常識ある発信者なら 友人作りはグッと楽になると思うが

          • 神まではいかないけど中堅くらいではあると思う。それでも友人できないんだけど、神までいかなきゃ絵描きは存在価値ないのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん