2021-04-29

anond:20210429231000

愚痴を言いたいのは分かるが、なんでそれが女叩きにつながるんだ?

女のせいで弱者になったわけではなかろうに…

記事への反応 -
  • 足が不自由とか発達障害だと弱者男性というより障がい者だよね 親の介護で仕事辞めたとかなら介護弱者(?正式名称わからない) 親からちゃんとした教育を受けられなかったなら虐待...

    • おれも弱者男性だ!俺の苦しみは社会が不当だからだ!俺のせいではない! って誰でも思えるからいいんだろ。解決したいんじゃなくて、愚痴が言いたいんだよ。わかってないな。

      • 愚痴を言いたいのは分かるが、なんでそれが女叩きにつながるんだ? 女のせいで弱者になったわけではなかろうに…

        • それは順序が逆で、いつも女叩きしてる人が生み出した概念が「弱者男性」だからだね。 女叩きと「弱者男性」は切っても切れない関係があるのだ

        • 叩きやすいからだろ。

      • まぁそれはわからなくもない 俺も普通に生活余裕あるけど仕事で辛い時増田で弱者男性やるし でもちょっと前に辛さをわかって欲しいって言ってた増田が居たからさ わかるには分類が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん