2021-04-29

anond:20210429221155

まぁやったらやったで盛り上がると思うよ。ラグビーワールドカップだって、やる前のイメージからすると随分盛り上がったし。

記事への反応 -
  • 日本が金メダル取ったら嬉しいよな?

    • まぁやったらやったで盛り上がると思うよ。ラグビーのワールドカップだって、やる前のイメージからすると随分盛り上がったし。

      • でもコロナ感染者のニュースがその後についてくるんだよな オリンピック期間だけコロナ関係のニュースがなくなったりして

        • オリンピックの選手がコロナになったら、どんなニュースになんだろ。

    • 生きていればね(東京都・会社員)

    • いやー、世間話的に情報だけ知ってればいいからテレビ観戦とかはしないっす

    • どちらかというと嬉しいだろうけど、純粋な気持ちでは見れないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん