2021-04-29

anond:20210429164800

それ努力意味すり替えてるだけだから

努力って言うのはうんちのことや!っていうのと変わらん

記事への反応 -
  • 中傷コメントはクソだと思うが、増田がツリー元を削除するってことは、相手はお前とやりとりをしていると「自分がみじめな存在だと感じる」「晒し上げられていると感じる」ってこ...

    • 自分なりにやってるつもりだったよ。それが十分だったかはおいといて >何か努力したの? >何も行動を起こしてないのに諦めたなんて言わないよね? に対しては恥じることなく...

      • でた! 頑張ってない奴がいう言葉 「自分なり」

        • 自分なりに頑張ることの何が悪いのか分からん

          • 誰も認めない努力は努力やないんやで せやから努力した人の口から自分なりなんて言葉は出てこないんや 自分なりの努力はオナニーや 以下うまくいく努力のやり方 まず努力を認め...

            • それ努力の意味をすり替えてるだけだから 努力って言うのはうんちのことや!っていうのと変わらん

              • まぁ試しにやってみ 絶対努力は報われるから

                • それ 報われるまで準備して繰り返したら報われる としか言ってないからアフリカの雨乞いやぞ

                  • 案外みんなやり方変えずに同じこと繰り返したり、無茶な目標立てっぱなしの奴が多いからそこが味噌なんやで

            • 毎日残業して人より1時間早く出社するやつですね

              • 最近ただの残業はウケが悪いから、これやったら残業これだけ減らせますと上司に目標立てて、がっぽり残業して残業代を稼ぐんや

            • これが努力だw お前が思うならそうなんだろう。お前の中ではな

              • せやで 努力とは報われるように自分で仕向けるものなんやで

          • 「一生懸命腰振りました!ガシガシ擦りました!」って言って、ずっと相手を慮ることができない人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん