2021-04-27

anond:20210427093126

120キロ以上を増やしてもいいから車線を上下8車線くらいに増やしてほしい

120キロ運転してると疲れるのがメチャクチャ早くなるからたまに80キロで走りたい時に困る

記事への反応 -
  • 100kmとか遅すぎる 電車と大して変わらんだろ

    • 120って何かあった時に制動できんだろ 100で十分

      • 120キロ以上を増やしてもいいから車線を上下8車線くらいに増やしてほしい 120キロは運転してると疲れるのがメチャクチャ早くなるからたまに80キロで走りたい時に困る

        • 日本の威厳を見せつけるのだとかいうクソみたいな理由で複雑になった首都高を作り直すだけでまず許してくれんか

          • 左右から合流と左右に出口 糞短い加速合流レーン カーブの途中の合流レーン 入口と出口が近すぎて出たいやつと入りたいやつが交差するクソ仕様 上げたらきりがないくらい糞

          • 首都高よりも名古屋高速をだな…

            • 名古屋は一般道も高速も運転荒い奴が多すぎてびびる 白バイを常時待機させて欲しいレベル

              • さらに首都高並みに車線変更しづらいし一方出口多いし流れ早いから ナビ使っても行きたくない方向に行きやすい

        • 安い一般道走る車で、高速走るからだ。 ドイツのアウトバーンでバンバン飛ばせられる車(ドイツ車に限らず、日本車でも何でも)乗れば、120km巡航とか普通。 むしろ、150kmくらいで走...

          • 高い車というか高速巡航想定されてる車だとそんな疲れないよね 普段乗ってる会社の車のノリでレンタカー乗ると滅茶苦茶疲れる

            • あープリウスかレクサス欲しいなー

            • トヨタの車名がヴィッツだった頃とか、日産の旧世代ノートとか、ホンダのフィットとか、とにかくふにゃふにゃで走りにくいからな。 新世代はトヨタが一番マシになってるけど、コン...

      • 電車とあんまり速度が変わらねえと思うと 高速料金とガソリン代とか高過ぎてムカついてくるんだよ

    • 高速道路は信号がなくて止まらないのが一番のメリットなんだぞ。 120でも100でも巡航速度に至るまでの時間が移動に一番問題になる。120で3時間飛ばしてPAで30分休憩してたら意味ないだ...

    • アウトでバーンしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん