2021-04-27

anond:20210426171159

こういう女って微塵も自分のことわるく思ってないよな

ATM扱いだし、これが極度になると保険金殺人になるのかと思うわ

記事への反応 -
  • 夫婦なんだから納得いくまで話し合えよ 電話なんて気軽にできる時代だぞ

    • もはや直接話したくねーのよ 結婚式の時には確かに愛していたのにね…

      • 直接話したくないレベルの相手に単身赴任で稼がせてんの?離婚しろよ それじゃ子供が~って言うなら子供のために話し合うくらいしろよ さすがに夫がかわいそうだわ

        • せやねん 夫かわいそうやねん 私がしんだら解決やと思うわ

          • でた~~~!! 得意技、「どうせ私が悪いんでしょ!」だ~~~!!!

            • こういう女って微塵も自分のことわるく思ってないよな ATM扱いだし、これが極度になると保険金殺人になるのかと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん