2021-04-26

anond:20210425235033

逆に30を過ぎて人間関係構築する時に容姿だけで判断できる?

記事への反応 -
  • 容姿差別が根深いのは、明らかに用紙で選んでいるくせに、内面を見ているふりをし不細工の人間性を攻撃すること

    • 逆に30を過ぎて人間関係構築する時に容姿だけで判断できる?

    • つーかさぁ そんなに容姿が気になんのなら整形外科で改造手術でも受けてくりゃいいじゃん 飛蝗人間に改造されてる本郷猛みたいなくらい全身改造されればどんな不細工でも今は美人に...

      • 顔を変える手術は危険だから 世界一有名な俳優や女優や金持ちでも失敗して後遺症を抱える危険な医療が美容整形

        • 人間性磨く努力もしたくなくて楽して美人になりたいんなら それくらいのリスクは甘んじて受けろよ 何いい年こいて甘えたこといっちゃってんの? 自分の立場わかってる?

      • ハナクソほじりながら嫌な言い方すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん