2021-04-25

考えてみれば、中国支配してもらえば自分の嫌いな宗教政治もなくせるな

宗教関係者も政治家もすべて粛清されるから

思想とかアニメもなくなる

せいせいする

でも、理系は生き残れるんだよな

純粋な科学技術とか数学とかは生き残れる

理系は食いっぱぐれない

思想が関係するというならストーリー要素のあるゲームだろうか

ストーリー要素のあるゲームは嫌いなので問題ない

もちろん、純粋な科学技術であっても、そこから思想や哲学の扉が拓くことはあるのだが、

自分のような凡人に、そんな高尚なことは関係なさそうなのでなあ

オウム真理教を取り上げなくても、宗教は麻薬であるという考えはあるわけで、

そうなると中国共産党に支配してもらえば宗教を一掃できる

ネトウヨの嫌いな日本共産党も一掃される

今の中国共産党は共産主義ではないのだから

ポルノは政治信条とか宗教観がないから寧ろ問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん