2021-04-25

anond:20210425085941

信号でも気にせず渡る人が交差点へと進入してきたトラックに豪快に轢かれたので誰も渡りませんでした。

記事への反応 -
  • 有名な赤信号を渡る人々の話をしよう。 4人の人が横断歩道を渡ろうとしている。 1人は、赤信号でも気にせず渡る 1人は、他に1人でも渡る人がいれば赤信号を渡る 1人は、半分の...

    • 赤信号でも気にせず渡る人が交差点に進入してきたトラックに豪快に轢かれたので誰も渡りませんでした。

    • しない人に対して具体的にどういうアプローチをするべきなのか、そこを言ってくれないとさあ

    • わい、コロナはただの風邪派 赤信号ではない。青点滅ぐらいなのに、赤出しているアホがいるのに困る。問題なく歩く。

      • 百歩譲って1年前ならまだしも、未だにただの風邪とか言ってるのはただのアホだろ

        • ただの風邪ではない恐ろしい病が蔓延しているのに、こんなに映画見に行く人や飲みに行く医者がいるんですかね・・・

          • アホが多いから東アジアで日本だけこんな事になってるんじゃないですかね… 政府がアホ=すなわち国民がアホなので

    • 社会運動はどうやって起こすかだな でも、赤信号を渡るリーダーに対して、 リーダーが渡るなら俺も渡る、というフォロワーは非常に稀な確率であるように思われる 元の話にあるよう...

    • 俺は半分の人が渡るなら渡るが、俺以外の全員が渡るならやっぱり渡らないってタイプ

    • でも、明日、仕事やし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん