2021-04-24

anond:20210424232939

俺達働いたお金で好きなことするよりも、誰も傷つけず誰にも傷つけられないようにひっそり静かに暮らしたいだけだもんな

障害年金もらえればひっそり引きこもって暮らすよな

いつか気が狂って発狂して取り返しのつかないことしそう

記事への反応 -
  • 国からお金がもらえて、ブコメとかからヨシヨシされてる増田が羨ましい 身長155センチ、アラサーで手取り16万、ミスばかりの人生でADHDとかを疑って病院に行ったけど一般教養問題が一...

    • お前は俺かよ 俗に言うギリ健って奴だよな 生き地獄すぎるわ いっそ知的障害に産まれてればって何度も何度も思ったわ 社会生活が怖い

    • 結局診断はおりたの?おりなかったの?

    • ヨスヨスしてやるから転職しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん