2021-04-23

anond:20210423185539

昔の出産10代前半でしょ

10代後半のリスク高齢出産と同程度だから高齢出産もすべきでないってことになる

記事への反応 -
  • KKOはどうでもいいが、未婚の母や婚外子の支援には反対。出生率を上げるため20歳以下の女性の出産に投資するべき。

    • 出生率を上げるには婚姻数を増やすしかないよ 有配偶出生率はずっと変わってないから

      • 有配偶出生率も低下の一途だぞ

        • 女性の晩婚化が原因なんだよ 女性は高校生からは結婚出産を奨励するべき

          • マジで知らないのかもしれないけど10代の妊娠はとてもリスクが高いよ。子供じゃなく母体が危険だよ。

            • 昔の出産は10代前半でしょ 10代後半のリスクは高齢出産と同程度だから高齢出産もすべきでないってことになる

          • 男性は晩婚化していないとでも?   つーかこういう男が多くいる国は滅びてよい

            • 出産に年齢制限がある以上、女性はもっと若い時に産んだ方が人生お得だよって教わったほうがええんちゃうかな。

              • 男より女のほうが速く年齢制限が来ることと、 「出産可能ではあるが、まだ体が適し切っておらず、子の成育にも複数の悪影響がある若年齢からの出産」はメリットでもなんでもない。 ...

      • 有配偶は諦めて、一夫多妻制にしようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん