2021-04-23

anond:20210423152923

あれホワイトウォッシュだろ。汚いおっさんたちが紡いできた競馬場なのに汚いおっさんたちはフォトショップされてる。汚いおっさんはまずJRACMにキレろ

記事への反応 -
  • オッサンのほうが印象悪いぞ。JRAのCM見ると若者と家族連れしかいない清浄な競馬場が描かれていてかわいそうになるぞ。

    • あれホワイトウォッシュだろ。汚いおっさんたちが紡いできた競馬場なのに汚いおっさんたちはフォトショップされてる。汚いおっさんはまずJRAのCMにキレろ

      • 汚いおっさんがレース中罵声飛ばして、次のシーンでは負けた腹いせに駐輪場の自転車を蹴り倒したりしてるCM作って欲しい

    • でも実際の競馬場、めっちゃ汚いやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん