2021-04-22

anond:20210422172216

なるほど、乗り換えの過程はあまり気にせず、乗ってる間を気にするわけね

指定席特急新幹線なら比較安全かな

記事への反応 -
  • 新大阪から難波経由は確かに抵抗あるんやが、京都より名古屋のほうが安全なんかな? 人口は名古屋のほうが多いやろうし 利用客数は 名古屋215,714人 京都195,082人 らしい あんま変わらな...

    • 利用客数より乗車率じゃねえかな?気にするのは知らんけど

      • なるほど、乗り換えの過程はあまり気にせず、乗ってる間を気にするわけね 指定席特急と新幹線なら比較的安全かな

        • なんなら指定席グリーン車でも取れば、鉄道会社への投げ銭代わりにもなって役に立ってる感覚になれるし、椅子の数も少ないから人の密度も少なくて済むはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん