2021-04-22

anond:20210422120158

長編映画を「途中で観るのやめよう」って判断はどういう真理でしてんの?

続きとか結末は気にならないの?

記事への反応 -
  • どうみても釣りネタw 最後まで見てものをいえwwwww

    • 横だけど 俺もユアストーリーは普通に面白く感じたけど 途中で見るのを辞めたから Netflixみたいな見放題動画の場合は「面白かったけど途中で辞める」パターンは多い

      • 長編映画を「途中で観るのやめよう」って判断はどういう真理でしてんの? 続きとか結末は気にならないの?

        • 横からだけど、この先見ても面白くならないだろうなって予想で視聴止める。 サブスクリプションは一作品は実質タダなので損するという感覚もないし。

      • おまえも最後までみて物を言えだが なんだかパケ裏検索サイトでもつくってそうな増田だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん