2021-04-22

anond:20210421214742

ナース・プラクティショナー」ですな。

ただ、いざ問題になったら誰が最終責任を負うの?って話があって、やはりそれは医師になる。

記事への反応 -
  • これな。 医者は市場原理から隔絶されすぎて、頭がおかしくなってる。 司法資格のように一般人でもある程度医者にできるような道を用意する必要があるのではないかな。

    • 「ナース・プラクティショナー」ですな。 ただ、いざ問題になったら誰が最終責任を負うの?って話が合って、やはりそれは医師になる。

    • 頭数を増やし歯医者みたいに競争させたらよいだけ 能力がない人は病院に不採用どころか能力優秀でもコミュ力やルックスが悪いとこれまた不採用 医師免許を持っているのに中学校で国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん