2021-04-21

記事への反応 -
  • この乗り気って部分が子供欲しい女がイカれ具合を感じるのだけれど、子供がどうしても欲しいけどできない女は狂ってしまうのかなあ それとも女って大多数はこんな感じなのかな

    • 自分の子供ではあるんだから精子の方はどうでもいいじゃん

      • その発想って夫の気持ち無視じゃん?夫婦なのにすごい。 女ってみんなこんな感じなのかな。結婚する気なくなる。

        • これ書いてるの男やで 増田の男は女性蔑視すごいからな

        • だから妻は乗り気で夫は大反対で大荒れって書いてるやん

        • その発想って女全体の気持ち無視じゃん?増田のくせにすごいレッテル貼りで主語でかい。 お前みたいな奴ってみんなこんな感じなんだろうな。お前とは誰も結婚しないだろうな。

          • 主語を大きくして混乱させるのは正しい増田作法だよ 少ないサンプルで一般化するのも増田作法  横

        • 「あなたの遺伝子を引いた子供が欲しいの!」なんて女の方が逆にちょっと怖いだろ 男側がよそに子供作る時だって大して変わらんやろし

          • 男がよそに子供作る時は、確実に自分の精子やろ ぜんぜんちゃうやん

            • 女だって確実に自分の卵子だろ よーするに自分の子供であることは大事でもどうしても特定の相手との子供が欲しいって人はそういないってこと

        • 木を見て森を見ず 女に構ってほしくて死にそうな増田

        • 両親って書いてあるから増田父も加担してるぞ 増田父は女なのかもしれんが

        • マジレスするけど結婚しないほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん