2021-04-21

anond:20210421084522

法廷で「野良オナホール遊んだだけでーす」とか言ってみたさはある。

記事への反応 -
  • 違法視聴や違法ダウンロードを「便利だから」「別に製作者が苦しもうと俺らは気にならない」と真顔で行い 苦しんでる人間を「KKO」「弱者男性」と切り捨てて 悲しみや苦しみの吐露に...

    • レイプ被害者に「でも気持ちよかったよね?」「中出しされた感覚ってどんなの?」って聞きそうなサイコさはある

      • 法廷で「野良オナホールで遊んだだけでーす」とか言ってみたさはある。

        • 子供殺した殺人鬼が「お前らのガキはあの世でも殺しまくってやるからな!覚悟しとけよ!!」って法定で叫んだ事例がございまして、しかも日本で

      • 実際聞きたい、というかセカンドレイプ楽しいよね? レイプは魂の殺人ならもう魂の死んだ死体じゃん、死体損壊罪は殺人罪よりも軽いからお得よ

    • 嘘松

    • うんち

    • 殺人鬼を生んだのははてブで増田は殺人を食い止めてた側だって言ってんだろ! 歴史改変はやめろ

    • 悲しみや苦しみの吐露に「うんち」「パンティー」「嘘松」とクソリプじみた茶化しを入れる そのまま真に受ける増田の方が心配になるんだが...ダイジョウブ? 共感性が高過ぎ...

    • だって俺は痛くも痒くもないし 違法視聴やダウンロードだって実際便利だからやってる 作者が涙目でやめろって言っても「ほーん、で?(鼻ほじ)」だし タダで読み捨てられる作品しか作...

      • 違法視聴や違法ダウンロードに怒ってる創作者のマンガを違法サイトで読んだあとに 「違法サイトで読みましたけど面白くなかったです!こんなんだから売れないんですよね!」ってDM...

        • 流石にそれは引く

          • でもお前も違法ダウンロードしてるんだろ? 嘘つかなくていいよ!正義面しなくていいよ! 俺の同類!

        • 清々しい位のクズッっぷりはさすが「弱者男性」様!w

    • サイコパンティー 最古パンティー

    • 殴り返してこないサンドバッグを殴り 良い音を奏でる太鼓を叩いてるだけだけど? それのなにがいけないの?

    • だって人の話茶化すの楽しいんだもん。 マトモに聞いてもらえなくてイライラしてるの見ると楽しくて仕方ない。 「読んでないけど」って付け加えて的はずれなこと言ったりとかね。 ...

      • うんティー

      • NG機能ないからしゃーないよね

      • なんだお前その語尾は、ハーメルンのバイオリン弾きの悪役か?

        • このなんの関連もないのに前触れなくハーメルンのバイオリン弾きなんて言って通じると思ってるのが引きこもり高齢男性っぽくていいね

        • だって人の話茶化すの楽しいんだパンティーん。 マトモに聞いてもらえなくてイライラしてるの見ると楽しくて仕方なパンティー。 「読んでないけど」って付け加えて的はずれなこと言...

      • 「人の話をまともに理解できない」という苦しみを回避するためには「最初から理解する気がない」って振る舞うのが精神的勝利だよね 社会の鼻つまみ者である反社会的な人間が、自ら...

      • 現実世界にも実際には居て殴られたり刺されたりするタイプの人なのだが 元増田の問題は「自分の話は真面目に聞いてもらえる」と思っているところだ おそらく幸せまたは不幸に育った...

        • 「まじめに取り組む」と「楽しい・笑える」は両立するということを小中学校あたりで経験として学ばないとそうなるんだよ… 職場にもいるが20歳過ぎると矯正も更生も無理ねあれ なに...

        • 現実とインターネットのちょっと違うところは、乗ってきてるほうが本質的に弱いってことだな 「あなたの下にあるあなたが乗っているつもりのものが本当はなになのか、あなたは知ら...

          • さっき想像したような話やネットで見かけた話を適当に書いてもマウントされたり叩かれたりするんでなんかよくわからなくなってはいる 目の前で起こってるのが少なくとも自分ではな...

          • この人、実在しないんだけどなーとついたトラバ見て思うことはある 適当に話合わせてるけど エロ写真雑誌の素人体験投稿みたいな感じ はてなから原稿料もらってもいいと思う

    • 元増と増田観が全然違っててびっくりする ここはケーケーオーがぐずる場でしょ。切り捨てられてるところ見たことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん