2021-04-19

anond:20210419220116

泌尿器科医師なので、医師男性は包装業と違って9割以上結婚できていますね。不平等でしょ。

記事への反応 -
  • 相変わらず非モテ男性に冷徹なブクマカが多いね そもそもこういう弱者の嘆きに対する者の心構えとして、開陳された価値観の肯定否定の前に「大変だったね、よく話してくれたね」と...

    • 精神科行ったら異性パートナーの作り方を処方してくれるの? 医師の男性は包装業と違って9割以上結婚できていますね。不平等でしょ。

      • おまえが行くべきなのは泌尿器科だよ。 包茎手術して包装業男根卒業してこいよ。

        • 泌尿器科も医師なので、医師の男性は包装業と違って9割以上結婚できていますね。不平等でしょ。

          • 結婚した人が転職して包装業に未婚が残り続けてたりしないの?

    • 行動療法して、異性を得ることは幸福ではないと矯正して社会の安定させるのが精神科の仕事なんでしたっけ。 自分たちは9割以上結婚してるくせに。

      • まずは欲望を全部捨てて、頭を平常に戻してからじゃないと捕まえるものも捕まえられんし、仕事もうまくいかんよ。 まあ、外部の方が悪いこともあるから逃げるとこ逃げにゃならんの...

        • まずは事実の確認なんですが、 包装業の男性は4割しか結婚できてないのに、医師の男性は9割以上結婚しているのは事実ですよね。

          • なんとか療法じゃなくて、再分配しろっつー話なんだよな。 精神科医は今の社会を維持しておきたいだけ。

          • この手の記事に突然湧いてくる包装業結婚率4割ニキ、ほんと唐突すぎて笑う

    • なんて言うんだっけ 代わりに勝手に怒る人

    • 男の自殺が多い理由がこれなんだけど、 無邪気にアドバイスしてるやつは自分が自殺に加担してるとは思ってないんだろうね。

      • 自殺が多い理由ってどれのこと?

        • ほとんどの人は、男の嘆きに対して、共感することを全くせず、鬼厳しいところ。 無邪気にアドバイスを投げつけて、話を聞く気がないところ。

          • あーなるほど そこかー 共感しない部分は分かったんだけど、なんでアドバイスしてたら話聞いてないことになるの?

          • あれ? アドバイスが欲しいから開陳してたんじゃないの? 単に共感して欲しかっただけ?

    • お前整形詳しくないのに精神病には詳しいんだな

    • たかが増田でなに正論ぶってんだか

      • ぼくは弱者男性のことちゃんと理解してるもん!! ウケるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん