2021-04-19

anond:20210419113020

ただでさえ不平等で苦しんでる人に積極的攻撃してたら反発されても仕方ないやろ

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないのはただの事実だよ

    • 事実は事実として言えばいいけど、それを根拠に弱者男性やら陰キャラだのへの攻撃にに等しいようなことを毎度いってたらそりゃ 被害者意識持った人になんか言われるぐらい仕方ない...

      • 不平等なのは間違いないじゃん。

        • ただでさえ不平等で苦しんでる人に積極的に攻撃してたら反発されても仕方ないやろ

          • 不平等の是正は攻撃ではないよね。

            • 是正のフリをして余計な偏見を加えようとしたら攻撃のように「被害者意識の強い人」からは受け取られるってことでは

    • やはり、日本3位ではとどかないのか、優子、くぅ

      • だいぶ時代を動かしているんだが、敵は魔王級らしい、時空改変は強い、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん