2021-04-19

記事への反応 -
  • ウマ娘プレイ開始して約40日。駅メモにログインしなくなって40日がたった。駅メモは2015年から6年間プレイしていたが、もういいかな。 ウマ娘は最新鋭のソシャゲである。鉄道車両に...

    • 駅メモ、キャラクターのこれ可愛いでしょマシマシの二郎感がきつかった…

    • よく分からんけど駅メモプレイヤーには気を付けるわ ありがとさん

    • コロナ前までで4000駅くらい集めてからほぼログインしかしなくなったけど、いま順位確認したら4万位くらいだった 多分アクティブがそのくらいだと思うけど、他社だとサ終してる規模 ...

      • 乗り鉄用途で6000駅くらい集めたけど、コロナで旅行行けなくなって6万位台だわ 秘境路線で同電しちゃったときとかのドキドキ好きだったなぁ… サービス終了時は有料でアクセス駅目録...

      • 駅メモが特殊なのは無課金プレイが事実上ほぼ無理なゲームで そのアクティブ4万人がほぼ全員毎月500円のパスを買ってるってところだな 1万切ったりしなきゃ余裕で採算取れてるんじゃ...

    • 駅メモ機能多すぎてやめた

    • めっちゃ早口で言ってそう(笑)

    • 高クオリティの3DCGと完成されたゲームシステムであるウマ娘をプレイしてしまったら、仮にウマ娘に飽きたとしても、もう元のソシャゲには戻れないだろう。 3DCGのクオリティが高い...

    • こーゆーユーザーを排除したいんだろうね

    • 駅メモはIngressに比べて安全、というか位置情報対戦ゲーの中ではトップクラスに安全なので、他ゲームと比較して優位な点だと思う。なぜなら「現在地から直線距離で最短の駅」に位置...

      • 自宅が複数の駅のデルタ地帯にいる場合自宅特定されるレアケースがあるんだよなぁ あと乗ってる電車は絶対ばれるし、SNSと合わせりゃ結構特定できちゃうよ

    • おっさん、旅立とう。長くいるのに楽しませてもらうことばかり考えると人は老害になる

    • 今でも駅メモを遊んでるけど、新駅をチェックインしまくって駅の思い出を増やすこと以外はルールがいまいちよくわかっていない。駅メモの宣伝をしているpatoさんの記事も駅を集める...

    • 陣取り ポケスト 少なくともこの2つを排除すれば、凄いいいゲームになる おじさんには理解できないだろうが、これはガチ anond:20210417214837

    • ストⅡからブームが始まったのかと思ってた。 ストの頃ってボタン押す強さで強弱が決まるけど、ヤンキーがやたら強い力でボコボコボタン叩くから判定がやばくて、筐体毎のボタンの...

    • メモリアルするのはときめきだけかと思ってたんですけど駅もするんですね

    • これと比べたら艦これの運営のほうがなんぼかマシかな。

    • これと比べたら艦これの運営のほうがなんぼかマシかな。

    • 駅メモ、駅を取った取られた?でわけわからん自分ルール持ち出して発狂してるキチガイジユーザーてんこ盛りのイメージだったんだけど思った通りや

    • そう思ってたなら6年間も続けなきゃよかったのに。 自分があることをやめるときにそのことを叩かなきゃ気が済まない人っているよね。 多分ウマ娘やめる時もウマ娘のこと叩いてやめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん