2021-04-16

anond:20210416095628

団員さんはそうしてたみたいだけど俺は家族の団らんのほうが大事だししたくないからしなかったよ

47箱で2億くらいでうちどめ

記事への反応 -
  • 16万位とか4億5000万だぞエアプ 10億は7万位ラインじゃん

    • そうだっけ。団員さんがなんかそんなんいってたけどどっちにせようちはB団

      • 4億なんて150hell出てからの両日アサルトタイム張り付きで稼げるレベルだろ もちろん肉出す時間はいるけどそれこそ土日で終わる話やん

        • 今回150ヘル平日だったように思いますが?

          • 平日両日張り付きしてたんだろ

            • 団員さんはそうしてたみたいだけど俺は家族の団らんのほうが大事だししたくないからしなかったよ 47箱で2億くらいでうちどめ

              • 家族の団らんと無縁のやつしかやっちゃだめだぞ 孤独の侘しさを埋めるために単純作業を繰り返すんだぞ

                • ちょっと変則的なクッキークリッカーみたいなもんだと思うが

                  • 家族にもまたそれやってんの?って嫌がられながらクッキークリッカー5年間×3ヶ月に1回まる5日間飽きもせずポチ続けるとしたらはたからみたら変態行為だとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん