2021-04-16

自分性的指向が分からない

アセクシャル寄りだとは思っているが、よく分からなくなってきた

以下に特徴を羅列するので、何か分かる人がいたら知らせてほしい

・自分が他者(性別関係なく)と恋愛関係になったり、体の繋がりを持ちたいと思わない

・恋愛を扱う作品に感情移入はできる、と思っていたが自信がなくなってきた 登場人物が抱く恋愛感情はある程度理解できるが、感情移入はせず、他者同士の恋愛として見ているだけかもしれない

・他者の体(身近ではない人)をセクシーだと感じることはある

・自慰はしない 自分の体に直接刺激を与えて快感を得ようと思わない 最近無理矢理なんとなく触ってみたけど全然気持ちよくならなかった

・体と心の性はどちらも女性

・メイクも服も興味が無く、自分を飾りたいと思わないので、表現したい性が分からない スカートもズボンも履くが、ズボンの方が好き

・BL作品を好み、動画も時々見る NLもたまに見るが、GLは全くと言っていいほど見ない

・他者と交際、セックスした経験がない

・同性の友達に、自分と同じくらいの友情を感じてくれているかどうか、とても不安になることがある

・他者とあまりスキンシップをとらない 信頼している相手なら多少受け入れられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん