2021-04-15

anond:20210415115408

メガネもしくはコンタクトレンズ型のAR機器が普及すればマジで世界が変わるやろな。楽しみやな。

記事への反応 -
  • ポケモンを画面上に映したり、建物が崩壊しているように見えたり、そういう遊び方もあるし、工場とか作業場でAR活用する動きもあるよね 何かそれ以外に面白いことってあるのかな

    • メガネもしくはコンタクトレンズ型のAR機器が普及すればマジで世界が変わるやろな。楽しみやな。

    • 物理的なモニタから解放されるのが待ち遠しい。 HoloLensは普通にEdgeも含めてUWPアプリが動作して、空間全体が3Dモニタだし 必要なら、Mirageというアプリのように、現行のモニタを仮想的...

      • ちょっと違うがOculusで実装予定のInifinite Officeが廉価版で近い感じになりそう 物理キーボードも認識してVR空間に投影するみたいで自分は少し期待している

      • HoloLensは軍に供給するのもいいけど安くしてくれないと少なくとも個人では買えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん