2021-04-15

anond:20210414215641

自分世代レッテル使ってなかったみたいな改編はよせ。

記事への反応 -
  • 陽キャに分類される子ってRadioheadのcreepとか聴いて感動したりできないの……? 歌詞の中身陰キャの塊だけど

    • 自分ら世代がレッテル使ってなかったみたいな改編はよせ。

    • メロディも歌詞もなんとも思わない 共感できぬ

    • 英語できない陰キャだったのでイギリスの陰キャがなんか叫んでるくらいしかわかりませんでした

    • 暗い歌だとこれ好きだ https://www.youtube.com/watch?v=0LETadzDGOs

      • いぇーい暗い歌祭り会場はここですか? https://www.youtube.com/watch?v=fCkoAOigoXY

    • ナウなヤングはネアカだのネクラだのレッテル貼りしてるですとー?

    • 俺も生粋の陰キャだったけど、この増田は俺から見てもコテコテのクッソキモい絶対虐められるタイプのド陰キャで笑顔になってしまうな。

    • 今の若者「知らん」

    • 陽キャ、陰キャとレッテル貼りしてるのは自称陰キャばかり 自分が陽キャと思ってるやつなんていないのに陽キャの気持ちを聞かれても答えられるやつはいない

    • すべてはスペクトラムというかグラデーションなんですよ。 太陽のようにまぶしいくらい明るい陽キャから漆黒の陰キャまで、なだらかなグラデーションがあるの。 だから、自分より...

      • グラデーションであるが二値化するためにどこかに閾値を設けて二つに分けねばならない

    • 歌ってる時点で、既に陽キャだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん