2021-04-14

anond:20210414231347

頭がいいかいかじゃねーの

普通企業で人当たり悪い人が上になってもらっても困るし

記事への反応 -
  • 同じ年数で職位が上がる人とそうでない人、何がそんなに違うのだろう。

    • 頭がいいか悪いかじゃねーの 普通の企業で人当たり悪い人が上になってもらっても困るし

      • ごめん、頭の良さなのか人当たりの良さなのかはっきりしてもらえませんか。どうせお前は差別主義者なんだろうけど。

      • 人当たりの悪い人が上にたくさんいるんだけど…。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/08/blog-post_4906.html?m=1

      • ごますりか…ごますってるかはわからないがいわゆるイエスマンが多いとは思う。

    • 誰かに愛されたことがあるかどうか

      • ほとんどの人は夫婦生活とかうまくいってなさそう、遅くまで好き好んで仕事してるように見える…。 うまくいってる人は、望まぬ出向などで冷遇されているか、自ら辞めていってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん