2021-04-14

anond:20210406185701

新生児治療が発生すると自費100%になるのもなんとかならんかね。

請求すれば返ってくるというけど、生後半年くらいは親の保険で見れるようにならんもんかな

記事への反応 -
  • 子供が生まれたから我が子を自分の扶養に入れようと思って、健保に、というか会社の人事に「生まれた子を扶養に入れたいんで手続きシクヨロ~」ってメールしたら、 お前は産休育休...

    • 新生児の治療が発生すると自費100%になるのもなんとかならんかね。 請求すれば返ってくるというけど、生後半年くらいは親の保険で見れるようにならんもんかな

    • 子供はうっかり病気も出来なくなるのか 生れたばかりなのに社会から爪弾きされて可哀想になあ 出産おめでとう

      • ありがとう。 ほんと、子供が健保からババ抜きのババ扱いされるとは思わなかったよ ちな、夫の健保は「りょー、じゃあうちに入れな」って即答だったので、やっぱり子供は父親の扶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん