2021-04-14

anond:20210414161818

多くの女性マイルドに男のこと嫌ってるし、元増田はそれに自覚的言語化したってだけだろ

多くの女性病気って主張?

  • フェミBBAだけだろ

    • 女性っていうか全人類、男性特におっさんのことは嫌いみたいだね 「電車で隣に座られたらどう思うか」っていう質問で、対中年男性は対若い女性と比べて倍不快だと思われてるってデ...

      • おじさんデカくて邪魔だからなぁ 細くていい匂いの小さいおじさんならまぁいいやって思うよね

        • いい匂いってどんな匂いよ。

          • 高島屋の一階みたいなにおい。

            • そんな匂いしたおっさんがいるのか。 わいも香水つけようかな。

              • でも臭いおじさんだいぶ減ったよね デオコが出たあたりから減った。 あの頃おじさん臭い臭い臭い臭いスメハラスメハラスメハラ言われまくってたもんね。

    • お前の世界にはフェミBBAしかいないだけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん