2021-04-14

記事への反応 -
  • 医療関係者は責任を取って謝罪しろ。無能どもは減給も必要だろ。   アクセス殺到がした時にサーバー堕ちたらお前らボロクソにいうのと一緒やな。

    • 自民党と厚労省の責任だろ 医者は政府の命令の範囲内でしか動けない

      • 医師会が自民党に圧力をかけて医師を増やさないようにした

        • 自民党の政治のせいで毎日感染者が増え続ける

          • 感染者数増えたのに対処できない無能なやつは誰なんだ。そいつの責任問題だろ。

            • 自民党はコロナの責任をとれ

              • 自民党と厚労省の医者のゴミ三兄弟は、いますぐ謝罪しろ。国民に謝罪しろ。 責任者は謝罪しろ。

              • そうだ。医療崩壊しないように、医療関係者の総動員させろ。

        • 医師会は民主党政権ができたとき、いち早くそっちに乗り換えた

        • 犯罪者は正当な裁きを受けるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん