2021-04-13

anond:20210413183523

圧力なべ⇒面倒で使わなくなる

フードプロセッサ⇒洗うのが面倒で使わなくなる

ホットクックとか、自動調理してくれる鍋欲しい

記事への反応 -
  • 結婚して10年余。 炊事係なんだが、料理は好きだと思っていたのに毎日のことだと正直飽きてきた。 そこで圧力鍋かフードプロセッサーのどちらかを買って新風を吹き込もうと考えてる...

    • 圧力なべ⇒面倒で使わなくなる フードプロセッサ⇒洗うのが面倒で使わなくなる ホットクックとか、自動で調理してくれる鍋欲しい

    • どっちも不要 食洗器とIHを入れた方が便利

    • 圧力鍋で肉炊くのがやっぱ美味しいのでおすすめ 手入れはどっちも大変だけどフープロはぶっちゃけ代用効く気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん